よくあるご質問

Q:駐車場はありますか?
A:駐車場は無料です。 大型車も可能です。室内サイクルラックあり。予約不要です。
ピアノ教室側にも駐車場がありますが、裏側(スーパー・サンシャインモアナ側)に移動をお願いすることがよくあります。ご協力をお願いします。

Q:7時より早い時間のチェックアウトは可能ですか?
A:事前にお知らせいただければ何時でも構いません。

Q:アクセス情報を教えてください
(夜はこんな感じです。ピアノ教室です。)

B:阿波海南駅より徒歩にて約15分です。
夜はたいへん暗くなり人通りも少なくなります。少し遠くなりますが(徒歩20分弱)、バイパス沿いの幹線道路からお越しになることをお勧めします。

Q:ナビを設定するときの簡単な方法は?
A:電話番号検索
0884-73-0033
で検索。
数種類の名称が出ますがどれでも大丈夫です。

Q:チェックイン、チェックアウトの時間を教えてください。
A:チェックイン16:00〜20:30、チェックアウト10:00となっております。
アーリーチェックイン、レイトチェックアウトはプラス1,000円です。
チェックインは13:00から、チェックアウトは12:00まで可能。

Q:最終チェックインが20:30となっておりますが、それより遅いと受け付けてもらえませんか?
A:事前に到着時間をお知らせいただければ、ご指定の時間に受付をいたします。最大22:00まで可能です。

Q:バスタオルはありますか?
A:バスタオル、フェイスタオルはお部屋に備え付けてあります。

Q:どんなアメニティーがありますか?
A:シャンプー、コンディショナー、ボディーソープはございます。
その他、歯ブラシ、クレンジング、浴用タオル(ボディータオル)は有料です。

Q:浴衣はありますか?
A:浴衣は1着200円でお貸ししています。

Q:電子レンジはありますか?
A:新館ダイニング、母屋(和室客室建物内)、小屋に設置してあります。

Q:冷蔵庫はありますか?
A:和室すだち、和室ゆず共用の冷蔵庫があります。小屋(1棟貸し)はお部屋内に備え付けてあります。

Q:事前に荷物を送りたいのですが。
A:ゲストハウスに届いたお客様ご自身のお荷物は、お預かりし、お客様のご到着時にお渡しいたします。
ゲストハウスにお荷物を送る際はスムーズにお渡しできるように、お客様のお名前(ご予約名)とチェックインのお日にちを送付伝票に明記して下さい。
ただし貴重品や割れ物の保管は責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
お荷物は下記の住所までお送り下さい。
〒775-0203 徳島県海部郡海陽町大里字上中須43-2ゲストハウス ふくちゃん
電話0884-73-0033
また、ゲストハウスからお荷物の発送も可能でございます。

Q:チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預ける事は出来ますか?
A:ご宿泊のお客様に限り、預けていただくことができます。
チェックイン前にお預けの場合は事前にご連絡いただけますと幸いです。

Q:朝食は何時ですか
A:7:00から9:00の間に提供しています。

Q:門限はありますか?
A:チェックイン後は予め時間を教えてくだされば何時でも出入りは自由です。事前に大体のお帰りの時間をお知らせいただけると幸いです。
一棟貸しの小屋は入り口が独立していますので連絡などは不要です。

PAGE TOP