お母さんの笑顔は宇宙一ひとり親家庭宿泊費無料!

現在、以下のキャンペーンは休止中です。
再開する場合は改めてお知らせいたします。

ひとり親家庭を応援します(^O^)/
「ひとり親家庭のおやごさんとお子さんの宿泊費無料」
一か月間に1組限定です。(一組様1泊分)
※児童扶養手当を受給しているご家庭が対象です。

新型コロナウィルスの影響で、ひとり親家庭が厳しい状況にあることをニュースやSNSで知りました。サッカーの長友佑都選手やZOZO創業者の前澤友作氏らがクラウドファンディングや支援するための会社を作ったりしています。すごいなー!

何を隠そう、私もひとり親家庭です。息子二人は2年前にやっと巣立ってくれました。
あっという間の子育てでした。家族で旅行に行ったのは1回だけ。近くの温泉。いまでもよく覚えています。最高の良い思い出です。いまでもその時のことを思い出すと胸が熱くなります。

私も何かできないかなぁとずっと考えていました。

6月6日、土曜日からゲストハウスふくちゃん、営業再開します。
そして、ささやかですが、私もひとり親家庭を応援したいと思います。

月に1組限定ですが、ひとり親家庭のおやごさんとお子さんの宿泊費を無料にします。
旅行サイト経由ではなく、ふくちゃんのホームページからでもお問い合わせフォームでもお電話でも受け付けております。
注:旅行サイトからのご予約は対象外です。必ずふくちゃんに直接ご連絡ください。

ふくちゃんに泊まって親子での楽しい思い出を作ってほしいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP